小喜利行って来たー\(≧▽≦)/
約4年ぶり(笑)初のデジチケ
天声さんは千鳥のノブくん!
今日もこーいちさんの話にオリンピックの話もしてた
あとはファンの人の大運動会が見たいとか、始まりでJRと近鉄が遅れてたから開演5分遅らせたとか言うてたわ
風邪が流行るとか色々と愚痴ってるのが可愛かった
お髭ありで黒のタンクで相変わらずのスゲー脇明き(笑)
曲作ったりモノボケしたりと新しいことやってんな♬
モノボケの銀のう◯こで金メダルやったけど最後の喋りでこの金メダルが反射して眩しかったー(笑)
久々すぎてどんなんか忘れてたけど楽しかったし可愛かったのは確か(♡∀♡)
ノブくんに向けての笑顔がたまらんぞー
ノブくんの音程がヤバかったのは爆笑やったなwwwお陰でおつよの歌声が何曲か聞けたのは最高やったが
そやそや、おつよはきんにくんの天声さんがお気に入りやったらしいww
これ聞いてマジで!?となったのはうちだけやろか(笑)
可愛い笑顔が観れてので今年は満足ってことにしときます
席もうちにはありえんくらいの前やったー\(^o^)/

IMG_5578