D▲RLING’

カテゴリ: radio

6月28日(月)は堂本剛くんが登場。
どんなもんヤリスナーのメール全部で盛り上がるくんです。
アイスモナカの新しい食べ方、で「これ間っ違いないやつー」。
調理実習とかでの自分の役割は、で「自分、こんな人かも」。
噛まれたい魚の種類は、で「こんな感じが好き💖」
鎖骨にお湯をためがち、には「世界を席巻するかもよ🛀」
今回もリスナーさんのメールに癒されまくるくん・・・いや、
妄想しまくるくんです(笑)

6月21日(月)は堂本光一くんと堂本剛くんが揃って登場!
King & Princeのメンバーが
「聴くと恋をしたくなるジャニーズの曲」で
KinKi Kidsの曲を選んだ話。
それに対して光一が選んだ曲は?
あとはゲームトークしてます(笑)
新曲「アン/ペア」少し長めにオンエアします!

今週は「あなたのライバル」をご紹介します。メールテーマ「ふTUおた」「MUSICの質問」「kokoro FADERS」「1行しTUもん」を募集。『堂本 剛とFashion&MusicBook』は毎週土曜夜10時♪

6/14(月) 堂本光一と堂本剛が揃って登場。光一が女優 前田美波里さんに誤爆のメール。

KinKiKidsの「表に出せないシリーズ」の誕プレ話。
その画像を女優 前田美波里さんに光一が誤爆した話。
それを受けたビバさんは、そりゃそう言います。
あとはキンキのお風呂戦争が勃発。
剛 「風呂には×××××ですね。バカにすなよ」
光一「風呂には××の××だよ。バカにすなよ」
 詳しくは放送で👂

今週は「要件を短くスピーディーに伝える方法」をご紹介します。メールテーマ「世の中に貢献するため私がやっている些細なこと」「MUSICの質問」「1行しTUもん」を募集。『堂本 剛とFashion&MusicBook』は毎週土曜夜10時♪

今週は「MUSICの質問」に答えていきます!メールテーマ「私のベスト・パン!」「世の中に貢献するため私がやっている些細なこと」を募集。『堂本 剛とFashion&MusicBook』は毎週土曜夜10時♪

5月31日は堂本剛くんが登場。
「光一派と剛派ってなんやねん!しょーもない。我々は戦うために生まれてきたのではないのに」
こんなコトをボヤく剛くんです。
いゃ正確には
「光一派と剛派ってなんやねんw しょーもないw 我々は戦うために生まれてきたのではないのにw」
がトーン的には正解です(笑)
そんな平和主義者の剛くん的には「宇宙的視点に立たなアカン」のだそうです。
だから
「朝から白玉だって戦うところではない」
からの
「剛がいききったところは片岡鶴太郎」。
今回も混沌と妄想がけたたましいです。

このページのトップヘ