D▲RLING’

カテゴリ: Nakai●

2022年10月韓国・梨泰院で起きた史上まれにみる大惨事「梨泰院雑踏事故」狭い路地で300人以上が転倒し150人以上の尊い命が奪われた…なぜこのような群衆事故は起きてしまったのか?そこには恐ろしいメカニズムが隠されていた!▽過去に日本でも群衆による事故は起きていた!そこから得た教訓とは?▽最愛の娘を失った父…事故後娘の生きた軌跡をたどると初めて彼女の夢を知ることになる! 


永野芽郁の私生活に迫る!趣味は?自炊は?24歳人気女優の等身大素顔!対談相手は初対面の芸人・永野!歯に衣着せぬ毒舌で話題の永野が中居の理不尽にブチギレ



▼「来週開幕!大谷翔平」
・オープン戦の結果、現地での報道

▼「お金の話な会」
・史上初 日経平均4万円超え「最新版!お金の素朴なギモン」
家は買うのと借りるのどっちがお得? 

▼「日本人が好きな魚第1位 鮭サーモン」
・実は春が旬のキングサーモン

▼「企画工場な会」
・「孫の知らない映画館」
徳光和夫が孫に見せたい映画 



2011年に起きたニュージーランド地震。多くの日本人の命を奪った地震だったが、倒壊した建物に欠陥とも思える事実が発覚した。愛する我が子の為に戦う遺族の真実とは 


今回はKinKi Kidsの堂本光一が登場!マッチングトークの相手にSexy Zoneの佐藤勝利を迎え、中居正広、二宮和也とともに、4世代の男性アイドルによる豪華トークを展開!互いをよく知る者同士、ときに真剣に、ときにふざけ合いながら、さまざまなテーマについて語り尽くす。

スタジオにはまず光一が登場し、中居&二宮と3人でトーク。中居と光一、光一と二宮、それぞれの関係性について深掘りするほか、光一の“相方”である堂本剛が今年3月末に所属事務所を退所することを受けて、光一が自分自身の、そしてKinKi Kidsの今後の活動について、現在の考えを率直に語る。

続いて佐藤が登場。最初は大先輩3人を前に「レジェンドすぎます…」と緊張しきりの佐藤だったが、中居の巧みなリードもあって、すぐに和やかな空気に。Sexy Zoneのグループ名の改名と、メンバーの中島健人の卒業を控える今、佐藤が感慨や意気込みを語る。また「二宮くんはいまだに電話番号を教えてくれない」という佐藤の一言をきっかけに、最近、中居と光一の間でひと悶着あったことが発覚。今年1月に結婚した剛へ、中居がお祝いを贈ろうとしたことから始まった騒動の顛末(てんまつ)とは…?

そして最後は中居の提案で、4人の中で“1番人気がある”と思う人に、全員同時に指をさすことに。意外すぎる結果に、あるメンバーがメンタル崩壊の危機に!?





▼「気温の差が激しいときに要注意!寒暖差腰痛」
・寒暖差腰痛とは?
・腰痛セルフチェック
・対処法 など

▼「大地震に備えて防災対策をアップデート」
・千葉県沖での地震について
・防災クイズ など 


▼「企画工場な会」
「ウン十年ぶりに登校してみた」 パンサー尾形が母校への通学路を歩く 

「俺じゃないと離婚されてるぞ!」不適切発言が大炎上!石田純一登場妻に内緒で都知事選?家を売る…ムカつく!を超えて呆れた瞬間とは?今なにしてる?驚きの現在 


このページのトップヘ